April 16, 2006

M1の皆様こんにちは&ノーリッジより9

 2回目の自己紹介です~

 休学中にM2になってしまった米島悠美子(よねしまゆみこ)でございます。 

 9月に復学したら、M1の皆さんと同じゼミにいることになります。
 ただ今、イギリスでEducation and Developmentというコースに所属中。
 こっちで1本論文を書き終えられたら戻ります(大丈夫のはず)


 今里教授やM2のみんなに人となりを聞いて覚悟をしておいてください(笑)
 5月末に一時帰国の予定なので、顔を出しに行かせていただきます。
 噂のイタリアワイン試飲会には参加したいなぁと。


 昨日のDevelopment打ち上げ仮装パーティーのときの写真をUPしておきます。

wiz Joanne.jpg

wiz Stu.jpg


 明らかにアジア人なのが私です。
 上は同じコースのアイルランド人、下はGender Analysis and Dev.のカナダ人です。

 Genderは女性が男装、男性が女装でした。
 他のコースでも、日本人男性はみんな女装若しくは化粧を施されましたが、UPはやめておきます。
 お酒が入っていないと、ダダ引きの映像なので…

 リクエストがあれば、9.5としてUPしますが(まあ、ないでしょう。)


 最後に、2005年度生のみんな「自己紹介」をUPしましょう!

投稿者 admin : 06:35 AM | コメント (0)

April 01, 2006

自己紹介 ♪門田 志乃♪

DVC00171_M.jpg

1982年生まれふたご座AB型。

修士論文の題材として、
「Citizenship Education」を研究しています。

総政院生会幹事長(2006年度)。
教育お茶会幹事。「お茶」部門を牛耳っています。


投稿者 : 12:00 AM

September 27, 2005

米島悠美子

米島悠美子です。

 ただいま休学してイギリスはノーリッジにあるEast Anglia大学に来ています。

 今週は、Induction weekなので朝9:00から授業、昼から選択科目の説明会などで1日中学校にいます。

 個人情報:酉年の6月21日生まれ AB型(Rh+)
        大阪府東大阪市出身

 連絡の際には、同志社のアドレスにでもメールをお送りください。
 ラップトップを持ち込んでいるので、日本語でも問題ありません。

 澤井さんのまねして、ノーリッジ通信でもだそうかな?

 そろそろ行かないと遅刻!それではみなさまさようなら。

投稿者 : 04:24 PM | コメント (2)

September 13, 2005

柏木 宏之

2005年度入学の柏木 宏之と申します。

2001年同志社大学商学部(麻生ゼミ)卒。
研究テーマは中心街の再生。
4年間日本橋の某量販店でPCの販売員をやっていたが
2005年1月に退社し、そのまま勉強せずに総政にもぐりこんだ社会人学生。
しかし精神年齢が現役学生時代で止まっているせいかあまりそう見られない。
よって自分探しと研究のネタ探しのため日本一周の旅に出る。
北陸から北海道を一周し、三陸海岸を南下、今日は水戸のTMOで話しを聞いてきた。
この休み中に日本一周する予定だったがこのペースでは後期が始まるまでに東日本一周も危うい。
この旅で得たものがあれば後期のゼミで報告させていただきます。

投稿者 : 11:43 PM