October 23, 2006

ハロウィン

めっきり秋らしくなってきました。
10月もあと1週間ほどで終わり…。

先日、大原では10月らしい、ハロウィンの「お化けかぼちゃ」が
登場しました。

かぼちゃ.jpg

October 21, 2006

10月オープンハウス

明日、江湖館にてオープンハウスが行われます。
お気軽にお越し下さい。

詳細はこちらをご覧下さい。

October 18, 2006

説明会

11月4日(土)15:00~16:30、同志社大学講武館にて
総合政策科学研究科博士後期課程の説明会が行われます。

詳細は校内の掲示板をご覧ください。

October 17, 2006

運動会優勝!

江湖館のある玉植町町内会が10月8日に行われた
地域の運動会で優勝しました。

賞状の写真がSIブログにアップされています。
ぜひご覧下さい。

投稿者 Kubo : 11:52 PM

October 09, 2006

稲刈りを行いました。

10月に入り、めっきりと秋らしくなってきました。
秋といえば、「実りの秋」でもありますね。

5月に手植えした大原の田んぼの稲刈りを、10月1日に
教員・学生有志をはじめ多くの方のご協力を得て
行いました。

詳しくは、大原ブログに掲載されていますので、
ぜひご覧下さい。

投稿者 Kubo : 11:39 PM

October 02, 2006

One Purpose

148.jpg

同志社大学通信であります「One Purpose」148号(10月1日発行)のp9-p10に
『地域社会との交流をとおして「社会のお医者さん」を
養成する』と題して、ソーシャル・イノベーション研究コースの
概要や社会実験などについての記事が掲載されています。

ぜひご覧下さい。

投稿者 Kubo : 11:13 PM

October 01, 2006

秋学期のはじまり

夏休みも終わりとなり、9月30日より
秋学期がスタートとなりました!

今里ゼミの方も2日より始まります。

投稿者 Kubo : 10:02 PM